エンタメの定番 映画で世界を広げよう

私の最大のエンタメは映画ですね。

昔から映画は好きで小学校の高学年から親でなく友達と見に行くようになりました。
40代の私にとっては最高のエンタメなんです。

好きな映画は洋画なんですが、絶対字幕に限ります。
役者さんが演じてるままの声のほうが臨場感がでてより面白く感じます。
今は3Dもあって子供が小さいのでまだ一回しか見れないんですがまた見たいと思いもう3年も経っています。
でも、一番好きなのはファンタジー映画の少し重い内容の映画で現実ではあり得ない種族とかだとより面白いですね。日本映画は悪いとは思わないのですが映画館でみるほど面白いとなかなか思えなくて、何度もみているんですが、アニメ映画のほうがよほど面白いと思ってしまいます。

泣いた映画はグリーンマイルでしたね。何回か見た映画はタイタニックでレオが海に沈む所は何回見ても泣きました。
最近はなかなか映画が見れないのですが指輪物語は好きで何回も見ました。
内容が大人っぽいに引き込まれました。
あと気になるのがバイオハザードはいつ終わるのか気になります。
日本も出てきたりで面白いです。

結婚してから旦那の好きな映画も見るようになったのですが、旦那は車系の映画が好きで題名は忘れたんですが、頼まれた物は何があっても運ぶという感じなんですが、その運び方が普通じゃないんですがその映画もパート3くらいあってなかなか面白かったですよ。自分の趣味では狭い範囲の映画しか観なかったのが人の影響を受けて違う物もみるのも楽しいですよね。

Pick Up